FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手返信 2月28日~3月2日分
どうもどうもどうも!
仕事のストレスから、この3ヶ月でまさかの5キロ増!なわさこです。

長い間、ご無沙汰しておりました。
特に拍手のお返事はすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
以下、返信いたします。
お心当たりの方はお進みください。

(私への鍵つきコメントをいただいた方へはイニシャルで返信しております)





RUさま。
こんばんは!お久しぶりです。
転職されたんですか!お疲れ様です。
なれない環境に入ると、もう仕事だけでいっぱいいっぱいになりますよね。
そんな中こんな、のんきもののブログにコメントをありがとうございます。
「みらい」頑張って楽しんでいます。
ぼちぼちとやっておりますので、またいつでも遊びにいらしてくださいね!
新しい環境で大変だと思いますが、お体ご自愛ください。





FUさま。
こんばんは!コメントありがとうございます。
時々、あまーいのが書きたくなるんですが、自分では砂糖の加減が良くわかっていません…。
ただの妄想だだ漏れな感じになってしまうのが悩みです。
琴子の知らないキス!
それは絶対にあると思います、私。
だって入江くんはキスが好きそうだし…、ここぞというときにキスで示していることが多いですよね。
「みらい」のほうは、時間が静かに流れるかんじを書きたかったのですが…。
難しいですね。
「みらい」では、二人は恋人ではなくて家族ですから。
二人がラブラブなまま、家族として成長していけたらいいなーって勝手に妄想しております。
いつも優しい言葉をありがとうございます。
励みにしておりますので、またいつでも遊びにいらしてくださいね。






RIさま。
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
入江くんはマイホームパパになるはず、と妄想しておりまして。
それをただ垂れ流しただけです。
キャラ弁も、同じ病院のナース達が情報交換しているのを、しれーっと聞いていたに違いない。
早く元気になりますように!
私も頑張って続きを書きますので、また遊びにいらしてくださいね。




Pさま。
こんばんは!コメントありがとうございます。
朝から…大丈夫でしたか。
本当に自分の頭にあるだけの妄想を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
お仕事、大丈夫でしたか。
入江くんは、ところかまわずちゅっちゅちゅっちゅしてますよね。
原作では、重要どころにカッコ良くキスをしていますが、こんなシーンもありかも!?と思って妄想しました。
また遊びにいらしてくださいね、お待ちしております。






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

わさこ

Author:わさこ
はじめまして!こんにちは!
こちらはイタズラなkiss中心の 二次創作ブログです。
ごゆっくりどうぞ。

何かある方は、メールアドレス
starlight_wasako☆yahoo.co.jp まで。

☆を@に変換してお使いくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ひとこと
FC2カウンター
たったいま
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
いつもありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2チャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。