FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事 8月13日分

ブログをやっていて、私はやっぱり皆様に支えられてやってきてるんだなーって思いました。
だってコメントをいただくと、めちゃくちゃ嬉しいんですもん。
この気持ちを表現したいけれど…、なんと言っていいのかわからない。
そんなわけで、心を込めてお返事をしていくしかないなと思っています。


お返事でーす。
お心当たりの方は、ずずいっとお進みくださいね。




Aさま。
こんばんは!たくさん拍手をありがとうございました。
一括して、お返事してもいいですか?

まず、今回のことに関して。
わざわざ調べていただいたんですね!ありがとうございます。
ご理解いただけて、嬉しいです。
私のわがままかな…とかも思っていたので、本当に力になります。
これからも、こんな私とへっぽこブログをよろしくお願いいたします。
私は元気でやっております、大丈夫です!
(Aさまのおかげでパワー全快です)
まだまだ暑い日が続くようですので、Aさまもお体ご自愛ください。


婚約中の隙間話。
私が、好きなんです!
あの入江くんも我慢したり、もんもんしたり(略)とか、結婚式の琴子ちゃんの大胆なキス…、あれぐらい出来るぐらいになるまでには(略)とか、いろいろ妄想してにやにやしています。
ですのでツボなところが一緒で嬉しいです。


甘える琴子。
これは、新婚さんかなーと思って書いてみました。
素直に甘える琴子と、実はそれ以上に進みたいんだけど、もんもんする入江くん。
(ていうか私、もんもんって書きすぎですかね…思春期の男子か)
みたいな映像を浮かべてみました。
入江くんに甘えられるのは琴子だけですよね、彼女だけの特権っていうかね。


可愛くおねだり。
「触りたい」って言われたら、ドキッとしますよね。
ラブラブな二人、いいですよね!


今回は、文字数のことでいろいろとお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
何度も送ってくださって、本当に嬉しかったです。
パソコンの前で小躍りしました。
こんな私ですが、これからも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

わさこ

Author:わさこ
はじめまして!こんにちは!
こちらはイタズラなkiss中心の 二次創作ブログです。
ごゆっくりどうぞ。

何かある方は、メールアドレス
starlight_wasako☆yahoo.co.jp まで。

☆を@に変換してお使いくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ひとこと
FC2カウンター
たったいま
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
いつもありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2チャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。