*All archives* |  *Admin*

2018/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちのメイドさん あとがき 
あとがきです。
私の独り言ですけど、よろしければ。





そもそも、メイドさんって萌える(いや、メイド喫茶とかではなくてね)、と世界史の教科書を読みながら思っていたことがきっかけでした。
私は歴史は苦手なのですが(年号とか覚えられない)、その時代に生きていた人がどんな生活をしていたのかと妄想するのは好きなんですよね。


身分階層上の問題から、二人の結婚はもっと反対されるはずなんですけど…。
(某漫画では、新大陸まで拉致されたりするもん)
そこは紀子さんがそんなキャラにはなれないよね、と思ってこんな感じにしてみました。


私の書くものは、いつも詰めが甘いんですよね。
読み返してみると、どうして二人がお互いのことを好きになったのか…よくわからない。
最後の終わり方も、うんうん迷いました。
大体ユウキヴィッチも、金之助も出てきてないし。

ただメイド萌えってだけで、書き上げてしまったゆるーい話になってしまいました。

この完全パラレルものにチャレンジしてみて、今まで以上に沢山の方からコメントを頂きました。
いろんな方に出会えて、嬉しかったですし楽しかったです。

カウンターも予想以上の回り方で思わずgkbrしてしまいました…。
何か悪いことしてないかなーって不安になったり。
びくびくしたこともありました。

これからなのですが、このままこの二人を書くのをまるっきりやめるっていうわけではなくて、ちょいちょい書けたら良いなって思っています。

皆様にはお付き合いいただきありがとうございました。
これからも、こんなへっぽこブログをよろしくお願いいたします。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
直樹と大富豪のお嬢様の沙穂子さんが婚約というのは噂で良かったと思っています。
どこから降ってわいた噂だったのでしょうね・・・?!
琴子への誤解も解けて、最後は直樹と琴子がハッピーエンドになってよかったです。
次回作も楽しみにしています、お疲れさまでした。
ゆうさま
こんばんは、コメントありがとうございます。
噂はどこから?ええ、私からです。
ちょっと困らせちゃえ~的な感じで書いてしまいまして…。
本当にいろいろすいませんでした。
たかが私の頭の中の妄想の垂れ流しですので、気楽に読んでいただければ幸いです。

コトリーナとナオキヴィッチ。
時代やその他もろもろの舞台の違うお話とはいえ、二人の話ですから、ハッピーエンドは絶対です!
これだけはお約束いたします。

ぼちぼちとやっていきますので、また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
プロフィール

わさこ

Author:わさこ
はじめまして!こんにちは!
こちらはイタズラなkiss中心の 二次創作ブログです。
ごゆっくりどうぞ。

何かある方は、メールアドレス
starlight_wasako☆yahoo.co.jp まで。

☆を@に変換してお使いくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ひとこと
FC2カウンター
たったいま
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
いつもありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2チャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。