FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嘘つきなキス
数日サボってしまい、すいませんでした。

私、頑張っているのであります!
その後、禁酒の秋を継続中であります!
やっと1キロの減量に成功したのであります!

お題です、どうぞ。



理加と両親の3人を乗せた車が小さくなるまで見送った琴子は、振っていた手を下ろすと後ろを振り返った。
一緒に見送りに出ていたはずの家族の姿はもうそこにはない。
肩透かしを食らったような気分になって、琴子は玄関の扉を開けた。

「あーあ、あんな事になるなんて」

琴子は一人、呟いた。
直樹のファーストキスの相手が理加だと聞いて、やきもきしながら過ごしていた数日間は辛いものだった。
そしてたったさっき理加が琴子に再現してみせた真相は、思っていたよりもずっと切ない想いがこもったものだった。

「あんなことって?」

玄関を上がったところで、直樹は腕組みをして琴子を見下ろしていた。
冷静さを装っているようで、それでいて彼なりに自分のことを気にしてくれているのだと琴子は直ぐに理解することが出来た。

「なんでもないの」

琴子は首を振って、笑った。

「ちょっと寂しくなるね」

「お前ら、いいコンビだったな」

からかうような口調で直樹が言うと、琴子はしかめっ面を浮かべた。

「…でもあたし、理加ちゃんの気持ちわかるよ」

話そうかどうしようか迷いつつも、琴子は口を開いた。

「片思いで、どうしても離れなければいけなくって…」

目を瞑ると思い出すのは、直樹に“いらない”と言われたあの日のこと。
あきらめようと思いながらも、結局はあきらめきれなかった直樹への想い。
片思いの切なさや辛さは何度も経験した。
だからこそ、別れる直前に直樹に無理やりキスした理加の切ない想いが、琴子の胸には痛いほど理解できる。

「理加ちゃんの気持ちを考えると切ないなって」

琴子がそう言うと、直樹は戸惑った表情を浮かべて言った。

「お前、そんなに同情するんだ?」

「?」

わけがわからない、というようにただ黙っている琴子に直樹は言葉を紡ぐ。

「理加の思いを知って、お前はひるんだのか?」

「ううん、だって入江くんはあたしを選んでくれたんだもん」

直樹と結婚して数年が経ち、大きな喧嘩も経験して互いがかけがえのないものになった。
今更手を離せと言われても、絶対に無理だ。
琴子は両方を知っている。
片思いの切なさも、思いが通じ合った時の嬉しさも。

「だから、自信を持つよ」

琴子は直樹の首下に腕を絡ませて、その耳元にそっと囁いた。

「入江くんのこと…あたしが一番好きなんだもん」

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですv
ホント、理加ちゃんが入江くんのファーストキスを奪ったときは切なかったでしょうね(涙)
理加ちゃんが琴子ちゃんにキスしたとき、入江くんは多少は理加ちゃんに嫉妬したりして(笑)
でも、入江くんを好きな気持ちはホント、誰にも負けないしそんな琴子ちゃんの事が入江くんも大事なんでしょうねv

リアルタイムで理加ちゃんのこの時のお話を読んだ時、理加ちゃんにステキな彼ができるように密かに応援したのを覚えてます(^v^)
愛結美さま
こんばんは!本当にすっかりお久しぶりになってしまい、申し訳ありません。
理加ちゃんのファーストキス強奪、切ないなーって思いますよね。
入江くんの好きな気持ちは、誰にも負けない、このシーンいいシーンでしたよね。
誰よりも入江くんが好きで、真っ直ぐな琴子に入江くんも惹かれている…じーんってしました。
理加ちゃんのことだから、きっともてるだろうし直ぐに恋人も出来そう。
イタキスはみんなハッピーになって欲しいですよね。
ともあれ、コメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね、お待ちしております。
プロフィール

わさこ

Author:わさこ
はじめまして!こんにちは!
こちらはイタズラなkiss中心の 二次創作ブログです。
ごゆっくりどうぞ。

何かある方は、メールアドレス
starlight_wasako☆yahoo.co.jp まで。

☆を@に変換してお使いくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ひとこと
FC2カウンター
たったいま
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
いつもありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2チャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。