FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手のお返事と、どうでもいい近況報告
唐突ですが、私。
あそこに行ってきました。

もう数年前から行きたかった場所…それは、た い わ ん ww

がっつりロケ地に行ってみたかったんですが、同行者のことも思い、まず一つ目は電車の中からガン見してきました。
電車が通る、例の場所。
あのですね、じん子と里美が入江くんにケシかけたあのシーンですよ。
私が大好きなあのシーンが撮られた場所。
写真も撮らなかったのですが、いい天気だとすごいいいところなんだろうなーと思わせるようなところにありました。
多分、結婚式のシーンになったダムも近くにあるんですよね。
この辺かなーあの辺かなーと思いつつ、河をガン見。

そしてもう一つ。
沙穂子さんのおうち?大泉会長の会社?
の舞台になった、一番の摩天楼。
日ごろの行いが悪かったのか、曇っていたし下は全く何も見えなかったのですが、せっかく来たのだからと上ってみました。
ええ、全く何も見えませんでしたとも。
わかったことは、沙穂子さんはやっぱりお金持ちだったってこと。
入江くん気分を味わおうと思って、中に入っている本屋さんに入ったところ洋書が多し。
やっぱり、頭が良い人とお金持ちの人は洋書ですよね(そこは決め付ける)
でもがっつり入江くんの中の人の写真集と、金ちゃんの中の人の写真集、買っちゃいました。

同行者に白い目で見られつつ、数日間の日程の中でその一日が一番楽しかった私です。
次に行くときは、ふぐ吉に絶対!行く。
(まだあるのかなー、どうなのかなー)

詳しく書いてみたいところなのですが、皆様の興味があるかどうかわからないし…さらっと書いてみました。
だって最近は たいわん じゃなくて かんこく ですものね。
未だに かんこく は見ていない私です。

お返事いたします。毎回のことながら遅くなって申し訳ありません。
お心当たりの方は、お進みくださいませ。






2011年 8月

Tさま。
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
意地悪で優しい入江くんに、私もきゅんきゅんします。
もう少しいろんな表現が出来るように、引き出しを多く持ちたいところなのですが今の私にはこれが精一杯です。
でも楽しんで書いているので、楽しんでいただければ幸いです。


2011年 9月

Sさま。
こんにちは!すっかりご無沙汰しておりました。
大変申し訳ありませんでした。
こんなのんびり更新のところに遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます。
私の支えです。
入江くんの「奥さん」「奥様」呼びは私もきゅんきゅんします。
原作の隙間隙間で、やさしくて甘い入江くんを妄想したり。
原作を読んでいても、甘くてやさしい入江くんのシーンだけを何度も読み返すなどなど。
そんなシチュエーションに弱い私です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

わさこ

Author:わさこ
はじめまして!こんにちは!
こちらはイタズラなkiss中心の 二次創作ブログです。
ごゆっくりどうぞ。

何かある方は、メールアドレス
starlight_wasako☆yahoo.co.jp まで。

☆を@に変換してお使いくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ひとこと
FC2カウンター
たったいま
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
いつもありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2チャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。