FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事 1月30日~2月4日分
先日、久々に水族園に行きました(一人で)
かなり癒されて、水槽の前でうとうと。
一人でのんびり水族園もなかなか良いものです。

ところで私は、いろんなところに独りで行きます。
映画も、ファミレスも、焼肉も、温泉もドンと来い!
そんな私なのですが、バイキングと、ボーリング、カラオケ。
この3つは未だトライしたことがありません。
一人ボーリングをされたことがある方、勇気を少し分けていただけませんでしょうか。

拍手返信いたします。
毎度のことなのですが、鍵つきのコメントはイニシャルで返信いたしております。
よろしくお願いいたします。






RIさま。
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
返信が非常に遅くなってしまい、申し訳ありません。
入江くん、本当に素直じゃないですよね。
ですので、私自身は”素直な入江くん”にちょっと違和感でした。
まっいいか、と思って垂れ流したものでしたので、喜んでいただけて嬉しかったです。




RIさま。
再び、こんばんは!
さて、琴子はいったいどうして入院しているのか。
これからどうなっていくのか。
私にもわかりません(嘘です、ちゃんとゴール地点は決めてあります)
結婚して何年たっても、この二人はずっと恋人同士のような関係をキープできるんじゃないかなと思います。
だからこそ、妄想していて萌えるし、にやにやしちゃうんですけれどね。
ぼちぼちと書いていきますので、また遊びにいらしてくださいね。



Fさま。
ようこそいらっしゃいました!
こんな奥まったところに何度も来ていただいて、本当に嬉しいです。
琴子はこれからどうなっていくのかー、ぼちぼちと書いていきますね。
スーツの話。
我が家だけではなかったんですねー、ほっとしました。
お母様がいらなくなった服をもらっている…ということは、我が家とは逆ですね(汗)
うらやましいです。
かなり亀更新になってしまっているのですが、またぼちぼちとやっていこうと思っております。
いつでも遊びにいらしてくださいね。




Cさま。
こんばんは!お忙しい毎日の中遊びに来ていただきありがとうございます。
ほのぼのとしたあたたかい目線で書いていけたらなー、とは思っています。
だけど琴子は病院のベッドの上…。
はてさてどうなることやら。
娘様、お二人ともローズピンクのランドセルなんですね。
華やかで良いですね!
そうそう、最近のランドセルは中身も可愛いですよね。
周囲の子どもたちが背負っているランドセルを参考にして書いてみました。
私なりの世界をいつも楽しんでいただいているようで、とっても嬉しいです!
また遊びにいらしてくださいね、お待ちしております。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

わさこ

Author:わさこ
はじめまして!こんにちは!
こちらはイタズラなkiss中心の 二次創作ブログです。
ごゆっくりどうぞ。

何かある方は、メールアドレス
starlight_wasako☆yahoo.co.jp まで。

☆を@に変換してお使いくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ひとこと
FC2カウンター
たったいま
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
いつもありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2チャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。