FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事 2月14日、15日分
面倒くさがりやの私。
(もう皆様うすうす感づいておられるかもしれませんが)
超、怠け者の私。

今日、3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
しかも3週間前から、今日こそ、今日こそ…!と思っていての決行。

近所にできていた、ずっと気になっていた美容院に行ってみたのですが、これがヒット!
のんびりできて、美容師さんもほんわかしていて…、そして極めつけは会話の押し売りがないこと。
「今日はどこかお出かけの帰りですか?」→「仕事です」
「お仕事はどんなお仕事を?」→「会社員です(厳密に言えば嘘)」
みたいな美容院の流れが、実は苦手なんですよね。

皆様はいかがですか?
美容院での会話も、すごく楽しめる方もおられますよね。

さて、本当に返信がおそくなってしまい大変失礼いたしました。
お心当たりの方はおすすみくださいませ。






Aさま
こんばんは。
さて、何の病気なのでしょう?
ここで応えてしまうのは…ちょっと心苦しいのでやめておきます。
コメントありがとうございました、また感想などいただければ嬉しく思います。





RIさま
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
本当、シリアスですいません。
早く切り上げることができるように、今全力を尽くしております。
西垣先生は、優秀なお医者さんだから斗南にずっといるとは考えにくいんですよね。
なので転勤させてみました。
入江くんも転勤して当たり前だと思うけど…、でも、都合よくしてみたという結果です。





Gさま
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございました。
読み逃げ、モウマンタイです(古い?)
コメントするのに勇気がいる…、読んでいるだけで満足。
それは私も同感です。
ですのでコメントをいただくと、とってもとってもうれしくてパワーの源になります。
さて、続きが気になっておられるとのこと。
ありがとうございます、心苦しい展開ですが、今頑張っておりますのでまた遊びにいらしてくださいね。





Mさま
こんばんは!
あわてておられましたが、大丈夫でしたか?
本当に動揺するような展開にしてしまい、申し訳ありません。
後もう少しすればいつもののほほん展開になる(と思います)ので、それまでお付き合いいただけますか(無理…ですかね)
シリアス、自分でも本当に向いていないと感じています。
ですのでさっさと話を進めて、さっさとらぶらぶな二人を書きたいと思っております(小さく宣言しておきます)
続きが気になっておられるとのこと、その言葉を励みにしますね。
また遊びにいらしてください。




Pさま
こんばんは!
ラブラブな二人を久々に書いてみると、めちゃくちゃ楽しかったです!
入江くんは優しいから、琴子の帰りを待ってそわそわしているはずなんですよ(妄想)
で、待ちきれずにベランダから見下ろしていたみたいな(妄想)
余韻があって良い…なんて!
うわあ、こんなに素敵な言葉でほめていただいたことが初めてなので嬉しいです。
お題のほうは、妄想がどんどん進んでいって楽しいんですよ。
また遊びにいらしてくださいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

わさこ

Author:わさこ
はじめまして!こんにちは!
こちらはイタズラなkiss中心の 二次創作ブログです。
ごゆっくりどうぞ。

何かある方は、メールアドレス
starlight_wasako☆yahoo.co.jp まで。

☆を@に変換してお使いくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ひとこと
FC2カウンター
たったいま
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
いつもありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2チャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。